So-net無料ブログ作成

清水富美加とカナブーン飯田が不倫発覚

nandenkanden50.jpg
 宗教法人団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加と不倫交際しとったことが発覚したのは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬やけん。スポニチ本紙の取材では、飯田祐馬は清水富美加との不倫関係ば認めていて、既に所属事務所に報告しとるとゆうとよ。



 飯田祐馬は2月19日まで自身のTwitterば更新。2月18日に都内でスペースシャワーTV主催のライブイベント「チュートリアルの徳ダネ福キタル♪SPECIAL LIVE Vol.4」に出演していて、「今年初のライブで少し舞い上がってしまいましたが良いスタートきれたと思います!!見てくれた人来てくれた人ありがとう!」とファンへの感謝ばつづっとったとよ。

 また、「KANA―BOON」は2月12日、NHK「シブヤノオト」に出演。こん番組は清水富美加が司会ば担当しとったが、出家が明らかになりよった同日は体調不良ば理由に出演ば取りやめとるとよ。飯田祐馬はこん日のTwitterでは番組出演ば報告していて、3月1日発売の新曲「Fighter」ばPRしとるとよ。

 2人は2014年にテレビ番組の共演がきっかけで交際に発展したが、後に飯田祐馬が既婚者であることば明かし、昨年春頃には破局しとるとよ。所属事務所によると、飯田祐馬は清水富美加に対して“本当に申し訳ないことをした”と反省しとるとよか、「どんな処分でも受けると言ってます」。今後の活動については、近日ば発表する予定やけん。


nice!(251) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。