So-net無料ブログ作成

恋(コイ)実る!広島・中村恭平投手とグラドル清水ゆう子が結婚!?

nandenkanden50.jpg
 プロ野球チーム広島カープの中村恭平投手とグラビアアイドルの清水ゆう子が結婚することが31日にわかったとよ。ふたりは、2015年末に知り合って、交際10ヶ月でのゴールインとなるとよ。中村恭平投手の背番号であり、2人の共通の誕生日の「22」にちなんで、2月2日に婚姻届ば提出するとゆうとよ。昨シーズン、25年振りのセ・リーグ優勝に大貢献した期待の左腕は、今年人気グラドル妻ば得て更なる飛躍ば目指すことになりよった!



 2月1日、キャンプインする中村恭平投手には一足早い春が訪れとったとよ。最速150キロ台が武器の中村恭平投手が、人気絶頂のグラビアアイドル清水ゆう子と速球勝負のスピード婚ば決めたとよ。

 ふたりは2015年末に共通の知人からの紹介で出会い、そん後、中村恭平投手が1日しかいなか休日に、はるばる清水ゆう子に会うために広島から上京するほどの猛アピールばするとよ。そぎゃん清水ゆう子も中村恭平投手の誠実さと熱意にひかれ、去年の春から結婚ば前提とした交際ばスタートしたとよ。

 中村恭平投手は日常的にプロポーズめいた情熱的な言葉ば伝えとるほどのベタぼれ。そん“直球勝負”に清水ゆう子も「口べたなのに、いつも真っすぐ気持ちを伝えてくれる」とひかれていったのやけん。

 去年秋には正式にプロポーズば受けて快諾。清水ゆう子は「また言っていると思い、聞き流していたら本当のプロポーズだった。確かに、いつもよりはしつこかったかな」と周囲に幸せば滲ませた話ばしとるとよ。婚姻届は中村恭平投手の背番号で、ふたりの誕生日「22」にちなんで、2月2日に提出する予定やけん。

 キャンプ地の宮崎・日南入りした中村恭平投手は、学生時代にホストにスカウトされるとゆう逸話があるほどのイケメンやけん。2013年に初勝利ば成し遂げ、そん後はあまり勝ち星に恵まれてはいなかったが、交際中の昨シーズンは引退した黒田博樹投手の助言ば受けて5月に2勝目ば挙げ、ローテーションの間ば埋める活躍ぶりやったとよ。広島カープの25年振りのセ・リーグ優勝に貢献したとよ。

 清水ゆう子も2009年に日テレジェニックに輝きグラビアアイドルとして一躍ブレークし、そん後もタレント、女優として活躍ば見せるとよ。和食料理が得意で、交際中の昨年12月にはアスリートフードマイスターの資格ば取得し中村恭平投手に献身的にサポートしとるとよ。

 清水ゆう子は、友人に「彼のサポートを第一に、可能な範囲で仕事を続けていければ。互いを思い合い、支え合い、高め合っていければいいな」と誓っとるとゆうとよ。

 清水ゆう子は妊娠はしておらず、挙式と披露宴は今年のオフに海外で挙げる予定。最高の伴侶ば手に入れた中村恭平投手が、広島カープ日本一ば土産に、優勝旅行ばハネムーンにすることができるか?来シーズンの活躍に期待が高まるとよ。



nice!(164) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。