So-net無料ブログ作成

市川海老蔵&小林麻央、娘の麗禾ちゃんとお目見え

nandenkanden50.jpg
 歌舞伎俳優の市川海老蔵と長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄君が2月3日、千葉県の成田山新勝寺で開催の節分会で豆まきに参加したとよ。昨年の節分会は市川海老蔵と勸玄君の2人での参加やったけん、麗禾ちゃんは今回が初めての参加。一般客への本格的なお披露目だけあって、愛らしい姿が注目の的やったとよ。



 麗禾ちゃんは当時3歳やった2013年3月に熊本での舞台で初お目見えしたとよ。翌2014年1月に放送された密着ドキュメント番組「市川海老蔵に、ござりまする。」でテレビにも初登場しとるとよ。市川海老蔵のブログでは現在でも顔ば隠すように加工されとるが、今年1月10日放送の密着ドキュメント番組「市川海老蔵に、ござりまする。」では“顔出し”出演し、注目ば集めたばかりやけん。

 麗禾ちゃんは長い睫毛にクリっとした瞳で母の小林麻央そっくり。こん日はピンク色の着物に黄緑の帯、髪にはピンクのリボン形の髪留めの姿で登場。豆まきが待ちきれなかったのか体ば小刻みに動かしてうずうずさせとったとよ。市川海老蔵は優しく肩に手ば置いたり、ほおばなでたり、優しいパパの表情で見守っとったとよ。

 豆まきが開始になると、麗禾ちゃんははじけるような笑顔で、勸玄君と一緒に元気一杯に喜んやけん。豆まきば終えると、市川海老蔵は麗禾ちゃん、勸玄君ば両脇で抱えて、市川海老蔵の手ば麗禾ちゃんが右手でぎゅっと握る姿がえらい愛らしかったとよ。

 小林麻央は今年1月10日ブログで、「麗禾は、現在バレエがお気に入りのようですが、着物や色々な所作の真似事も好きなので、日本舞踊も紅梅先生やぼたんさんに習って欲しいな、と母親としては思っています」と伝えとるとよ。

 尚、こん日市川海老蔵ファミリーが登場した午前11時半からの豆まきは4万人とゆう人出で盛り上がったとよ。

nandenkanden50.jpg
nice!(156) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。