So-net無料ブログ作成
検索選択

COWCOWの善しが離婚協議中、「あたりまえ不倫」発覚?

nandenkanden50.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000331-oric-ent

 「あたりまえ体操」やらなんやらのネタが人気のお笑いコンビのCOWCOWの善しこと、山田與志が妻と離婚協議中だとゆうことが1/26にわかったんやけん。今日1/26日に発売の「週刊文春」では、すでに妻とは別居中であり、離婚協議中と掲載されていて、所属事務所も事実ば認めたとよ。



 所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、ORICON NEWSに対して「昨年夏に離婚に合意してまして、今は話し合いをしている段階です」とのコメントばしとるとよ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、善しと妻は2015年の8月頃から離婚に向けての話し合いば始めとるが、家庭の事情でまだ離婚は成立していなかとゆうとよ。

 「週刊文春」では、善しが別の一般女性と交際中であることも直撃していて、離婚成立前であることから「あたりまえ不倫」として報じとるようやけど、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは「離婚に合意してから出会った女性です」と、不純な関係ではなかと否定しとるとよ。


nice!(153) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。