So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野英孝の淫行疑惑騒動で「アメトーーク!」お蔵入りのピンチ?

nandenkanden50.jpg
狩野英孝の淫行騒動の余波が続々と発生する事態になっとるとよ。

 テレビ朝日のこだわり芸人が暑かトークば展開する雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)司会の人気番組「アメトーーク!」の2/5(18:57)放送予定の「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」が、17歳女性との淫行疑惑で無期限謹慎中の狩野英孝の影響で、お蔵入りになるかもしれなかことが、1/24にわかったそうやけん。



 坂上忍も自身のテレビ番組の企画が放送やむっになってしまい、狩野英孝への怒りば爆発させとったとよ。

 「アメトーーク!」の「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」で、狩野英孝はトークゲストとして参加しとったとよ。

 番組のホームページには現時点で「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」が2月5日放送に紹介されとるが、出演者名は記載されていなか。

 番組は、プロ野球チーム日本ハムファイターズの大谷翔平投手の魅力ば、大谷翔平の大好いとぉ芸人が語り合うとゆう内容で、狩野英孝はプロ野球に詳しい訳ではなかが、大谷翔平大好いとぉ芸人らの白熱トークに割り込んで邪魔ばしてくるとゆう形で加わっとるとよ。

 「アメトーーク!」はこれまで「運動神経悪い芸人」「絵心ない芸人」やらなんやら多種多様な話題ば提供していて、野球では「広島カープ芸人」「高校野球大大大好き芸人」やらなんやらも人気ば集めとるとよ。「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」の第1弾は2014年11月27日に放送があり、今回2度目の放送予定やったとよ。

 2014年の第1弾では、アンジャッシュの渡部建や博多華丸、とにかく明るい安村やらなんやらが出演していて、深夜枠での放送やったが10.6%の高視聴率ば記録しとるとよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000005-dal-ent


nice!(182) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。