So-net無料ブログ作成
検索選択

KAT-TUNが4月から復活再始動?亀梨和也が主演ドラマ内定 [KAT-TUN]

nandenkanden50.jpg
2016年3月に田口淳之介が脱退して同年5月から無期限の充電期間中のKAT-TUN。

結成時のメンバー6人から半分の3人になってしもうたことば、ファンに申し訳がなかとゆうことでケジメの意味で活動休止することになりよったと中丸雄一が明かしとったとゆうとよ。

ジャニーズでは不良イメージば売りにした異色なグループで、ポストSMAPはKAT-TUNとも言われるほどの人気があったが、メンバーの相次ぐ脱退で勢いが下降・・・そいでついに活動休止になってしもうた・・・



ばってんくさこん4月にKAT-TUNの活動再開、復活の兆しが!

日本テレビ系の土曜夜9時台のドラマ枠が夜10時台に引越しがあり、そんドラマの第一弾に亀梨和也の主演が内定しとるとよ。ヒロイン役は武井咲、大泉洋らの名前も上がっとるとか・・・

そいでそんドラマ主題歌になるのが、KAT-TUNの新曲やけん。

3人としてのシングルは初のこと、ドラマが終わる夏ごろから東京ドームやらなんやらでコンサートの予定もあるらしい。

約1年の活動休止期間ば経て、活動再開ば始めるKAT-TUNやけど不安の声もあるとよ。

亀梨和也は昨年末、深田恭子との熱愛報道があって“充電期間なのに、なんばやってるの!”とゆうファンも多かったとよ。ケジメの休止やっただけに反感もそれなりにあるやろうとよ。

そいで昨年はデビュー10周年とゆうファンにぶち記念すべき年に活動休止ば発表してしまい、離れていったファンも多いかもしれなか。

中丸雄一と上田竜也は同じ年齢の嵐の松本潤や二宮和也に比べても活動の差は歴然やけん。

こん1年のブランクが吉とでるか凶とでるか・・・

やけどなんより復活ば望んでいるのは彼ら3人やろうとよ。個人活動での成長ば生かし、新たな魅力でKAT-TUNば見事に復活させてくれるはずやけん。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170124-00008951-jprime-ent



nice!(142) 

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。